〜Profile〜



                               
    

                リボンレイとの出会いは、雑誌の中のハワイアンキルトと一緒に飾ってある写真でした

     こんな綺麗なレイが自分でもつくれたらどんなに素敵だろう・・・

     そんな思いからリボンレイを作るようになり、多くの友人や家族の温かい気持に後押しされて
     ディプロマを取得、ハワイ オアフ島のリボンレイ創始者であるウィ・キャロル・ミト先生より
     サーティフィケートを授与していただきました

     先生からいただいたハワイアンネームは

       ”Lahui a Pu'uwai"

                 幸せは人の心から生まれるもの
       ALOHAの心を大切に、多くの人と幸せを分かち合えるように
       との思いからいただきました


                      

      
            私はリボンレイを通じて多くの方から温かいALOHAの心をいただきました
       このALOHAの心をわたしも多くの人たちに届けたいと思います

       日本にはレイを贈るという習慣はありませんが、大切な気持ちをレイと共に贈るという素敵な習慣を生活に取り入れてみませんか?
       
       手作りのリボンレイにはALOHAな心がたくさんつまっています
       ALOHAを感じながら、一緒にリボンレイを作りましょう!! 









                                                                                                                       rainbowhome



                                                                 


inserted by FC2 system